インフォメーションINFORMATION

くある質問

施工をお願いできるエリアを教えてください

栃木県芳賀郡を中心に宇都宮市、さくら市、真岡市、茨城県の一部に対応しております。
上記エリア外の地域からのご依頼でも内容によっては、対応可能な場合もありますのでお気軽にご相談ください。

将来リフォームが必要になった場合も対応をお願いできますか?

もちろん対応いたします。
当社はリフォーム事業も一つの柱として行っており、お客様との長い付き合いを考えております。リフォームなどの依頼もその都度最適なご提案をさせていただきます。

見積もりは無料ですか?また、出張費は掛からないのでしょうか?

お見積もりの費用、出張費ともに一切いただいておりません。
お見積もりのみのお問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご相談ください。

他社と相見積もりしても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。相見積もりも大歓迎です。

当社は無料見積もりをしているので、じっくり考えて、お決めください。

追加の工事で、費用が増えないか心配なのですが・・・

費用が発生する場合は、その都度お客様にご相談させていただいております。
勝手に工事をすることはございませんので、ご安心ください。

新築はどの位の予算でできますか?

お客様のこだわりや家族構成によって、同じ土地で建てたとしても予算はガラッと変わります。
当社は、お客様との打ち合わせに力を入れておりますので、打ち合わせの過程でご予算などと照らし合わせてじっくりと検討ください。
詳細なお見積もりをいたします。

アフターサービスは万全ですか?

工事期間中は現場を訪問し、職人さんへの指示や、材料の手配、工程の管理などを行います。

工事以降のアフターケアもちろん積極的に行っておりますのでご要望などありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。